スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

南無

こんにちは。

を知っていますか?ることはできますよ。

からしだね一粒ほどでいいとおっしゃってくださったその言葉に励まされ真の信仰告白することができますよ。

弱い私をお助けください。

主イエスキリストのみなによってお願いします。

飴一緒に乗りましょう。

行ったんです。

福音書ではこうやって一つ一つ独立しているブロックが繋がってるわけですね。

でこれ3冊で短いんだけどこれも立派に独立しているひとつのブロックなんですね。

で二つのことをつなげて話をと思って2番目のメッセージの半分ぐらいまで準備が来た時にやっぱりこれ駄目だなと思ったんですね。

というのはねまったく手間が違うわけよそして今日選んだこのみことばもとても重要な意味を含んでいるんですね。

だからまゆはバコース料理を召し上がっていただくのに前半が中華料理だしてんのに途中からフレンチになるような<br />