スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

大悲殿(大悲閣)

こんばんは。

大悲殿(大悲閣)って知ってますか?も決断取っておく時が来ますね。

それはイエスを信じる決断の時でも日本人はその次にも決断の時が必要みたい空何かと言うと自分の家庭で会社で学校で私はイエスを信じているということを公にする段階も決断の時の一つですね。

昔ね私が家庭集会行ってた頃若い女性が来てねその集会にすごく喜んでよかった今日は本当に良かったですね。

どうしたんですか会社で初めて自分がクリスチャンだと言えたんです。

って洗礼を受けて3年ぐらい経ってたどうやって言ったのったらねお昼休みに受付のところかなんかで生死を開いて読んでたんで誰か聞いてくんないかなとまた何読んでんの聖書あなたクリスチャンそうなの実は出たんだってなんか可愛いけどねそんな細々し進行でよろしいのかなと思います。

けど決断の時に私たちがイエス様しかないっていうことを堂々とねやっぱ<br />