スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

五蘊

おはようございます。

五蘊って聞いたことあります?語っているテーマは何かと言うと使徒の働きの一生の三節にこう書いてあるイエスは苦しみを受けた後40日の間彼らに現れて上ノ国のことを語り数多くの確かな証拠をもってご自分が生きていることを人たちに示されたつまりイエスキリストが支配する神の国が来るということが復活のイエスが弟子たちに語ったテーマだったさらに弟子たちは使徒の働きの一生の6節でそこで彼らは一緒に集まった時です。

がこれは5回でした。

エスはいつかということは誰も知らない天の父だけが知っておられるあなたがたは精霊が下り精霊の力を受けた時にエルサレムユダヤサマリア地の果てまでも承認として出ていくんだという約束をされたつまり地の果てまで行った時にやがて神の国が訪れる時がやってくるというのがこの人の働きの約束です。

一生の内容です。

この時からおよそ2000<br />