スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

修験者

こんばんは。

修験者を知っていますか?っ様最初のことは私の国はこの世のものではありません。

とおっしゃったつまりピラトになんておっしゃったのかローマは私の事を恐れる必要はないんだよって言われたんです。

恐れなくていいんだよどう歯科次元が違うから国は地上的な国ではないんだよもしローマと覇権を争っていたとしたら弟子たちが自分をユダヤ人に渡さないように戦ったでしょ私は彼らに剣を収めなさいって言ったんだよ私は自ら進んで逮捕されてるんだよと言うのことがここでのイエス様のお心ですね。

だから恐れなくていいレピラとは繰り下がりますね。

はいそれではあなたをどうなのですかと尋ねますね。

私の国という言葉に引っかかってるわけですね。

私の国はこの世のものではないって言ったでしょ私の口に入ってるんだからやっぱり王なのかというわけですね。

エスは自分が王であるこ<br />