スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

飛鳥寺

こんにちは。

飛鳥寺を聞いたことがありますか?はユダヤの一部です。

エルサレムユダヤなんですよ。

だからエルサレムに近づいてるって言うことがわかります。

絵理子まで来ました。

が次にエルサレムに登っていくんですね。

絵梨子からエルサレムまでは800 M 海抜絵理子金マイナス200ぐらいですからエルサレムヶ曽根800 M で紹介一線メートル近く登っていくんですね。

これから歩くと徒歩でおよそ一日の道のりです。

どれくらいの人数がいたんですか多くの群衆と一緒に入ってありますね。

なぜ多くの群衆が痛がってるとこれはエルサレムに向かう巡礼者の群れです。

どの祭りを祝うためにエルサレムに向かってるんですか過ぎ越しの祭り正解です。

その の祭りでイエスが10時間につこうとしておられるんです。

ちなみに今年の過ぎ越しの祭りは4月3日の金曜日の日没から始まりました。

過ぎ越しの祭りは本来1日です。

<br />