スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

僧都(そうづ)

こんにちは。

僧都(そうづ)をご存知ですか?いる証拠です。

もう一度言います。

普段は栄光への道をたどっている証拠だと出てろも言ってるんです。

キリストとともなる共同相続人として区南への道をたどっているという事実が次の映画栄光に帰られていくって事に繋がっていくんです。

3.11のあの東日本大震災私たちが各論的には解明することはできません。

なぜあの地方の人たちがあいう目にあうのかなぜあの地方である人は助かりある人は亡くなられたのかなぜなのかわからないだから日本人の少女がローマ法王に手紙を書いてどうしてですかって聞いて返事がね分かりません。

って返事だこれは分からないことは分からないという大変勇気のある言葉だと思います。

分かりません。

けれども同時にもう一言付け加えて欲しかった子供にわかる言葉でそれは今扱っているここに答えがあるんです。

実はそれは個別に各<br />