スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

カンコウジ

こんにちは。

カンコウジを聞いたことがありますか?と話題を待ったかいます。

が生地旅行に行って2日目っていうとこに行くと週に2回ユダヤ人の成人式が行われてる13歳の男の子が初めて公の場でポーラ旧約聖書を読み朗読しそして神の前で責任ある人格として育つことを約束するそれがユダヤ人の成人式です。

これはユダヤ人家庭にとっては大いなる日非常に嬉しい日です。

だから親戚中が集まってそれをお祝いします。

ある年に食べに行ったらバルミツバが行われていたデジカメの一番奥の方に階段がありましてねその階段に230人のグループがいて明らかに家族や親戚たちですよ。

そしてまるみつは終わってちょっと軽食を食べてるわけですね。

なんかクッキーとか何かあってんでソフトドリンクもあるわけですね。

コーラとかねファンタとかそういうのがあるわけですね。

とても暑い日でした。

僕はすごく喉を書いてました。

<br />