スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

中観派

こんにちは。

中観派をご存知ですか?らばキリストを信じていない人の運命がどんなに大変かってこと僕らは涙して実感として持たなきゃ罪にとの運命ってのは死んだ後苦しみの場所に行くんだでも全ての人が同じ苦しみに会うわけじゃないその人がどの程度神の存在について福井について情報を得て誰かまたその人の人生がどの程度罪が重かったら軽かったかによって裁きの重さ軽さが違うヒットラーのような人とねそれから一応普通の生活をした人と同じであるはずがないそしてここで強調しておきたいのは死んだ後もう一度チャンスがあるという風に教える人が時々いるけどそれはありません。

それは絶対にありません。

もし死んでもう一度チャンスがあるんだったら今電動しない方がいいよもう死んだら全部わかるんだもん今電動して福音を聞いて拒否した人にはチャンスがない全然聞いてない人にはチャン<br />