スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

釜地蔵寺

こんにちは。

地蔵寺を知っていますか?の台所があって次が四畳半で奥が6錠でそれだけです。

それで家族が住んでたわけですね。

だからそういうところからアメリカの家庭に入ったらもう広い広いどうやって使っていいかわかんないくらいの広さに感じましたね。

感動しました。

いろんなことにね今振り返って何も感動しないですね。

ティッシュペーパー品という感じですね。

ポテトチップス健康のためには食べたくないなーって感じですね。

大きな車時代遅れだよね大きな家人生って家じゃないよかつてね自分の心が感動してこういうものはあると凄いなあと思ったものが意外とそうじゃないものによる感動ってのは本当に一時的ですね。

生きていくためのエネルギーになってこないところが私にとって時間が経てば経つほどその感動が深くなり広くなり大きくなるってのは神様との出会いです。

大学3年生読者にな<br />