スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

寒山寺

いずれにしても今になっちゃんにね起きてることは親が離婚をするとかしないとかっていうことを置いておいてもこの寂しさっていうものは自分が今後大人になっていくために誰もが経験する自分は一人なったって考えてみたらそれが真実その現実っていうものに真っ正面から向き合っていくと言うものすごく苦しいけれども大人になっていくためには欠かせない大切な脱皮の時期というものに今来てるって言うことなんです。

これも理屈じゃないね全身全霊をもって乗り越えていかなければいけないひとつの式なんです。

宿命なんです。

本来はそこをね親と言われる人たちが徐々に徐々に息を言う理由を聞いておきながらになちゃんと向き合いながら淡々離れていくっていうもんなんです。

でも寝に寝ちゃっ宣言します。

今の年齢からおそらくねどうだろう長い人だとだいぶ長い子大人になってからもまだこの脱皮が完了してない人ってのもいるんです。

<br />