スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

メルカリと赤ちゃん服

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがその赤ちゃんの服はメルカリで揃えましたあまりに可愛い服がたくさんあるのでついつい買いすぎてしまいましたがそのメルカリで買った服でもよく着るものと来ないものがあります。

私がお気に入りなのはコンビミニの服で前で紐で結んでできるタイプです。

紐で結んで切るのでとても着させやすくすぐにミルクを戻して服を汚してしまう赤ちゃんにはとても便利です。

私があまり着せていないタイプは頭からかぶる大人のようなタイプです。

そのタイプは赤ちゃんの頭がつっかえてしまい着せるのが大変なのですごく可愛いのですが着る機会が少なくなってしまいます。

そういった服はついつい着る機会がないのでどこかにお出かけする時にのみ着せています。

せっかく可愛い服なのに残念です。

<br />