スパニエルネモトシャクナゲ

日記を書いています。時々会社の愚痴もありますw

地黒

うちの赤ちゃんはとても地黒ですこれはとても不思議なのですが私も奥さんもかなり色が白い方です特に私は男性の中では色がかなり白い方なので当然生まれてくる赤ちゃんは地黒ではなく色白だと思っていましたおそらくですが生まれたばかりはまだ色々と体の組織が落ち着いていないのでこれから色々に変わってくるとは思っていますただ他の人の赤ちゃんなどを見ていると結構色白の子もいたりして少し心配になってきます最近の流行りとしてはやはり色白の方が可愛いと言われますし女性はその方がいいですよね自分も奥さんも色々なのでこの面は全く心配しませんでしたがまさかちょっと茶色いお肌で生まれてくるとは思っていませんでしたでもどちらにしろ可愛いのでまあそんな気にすることはないのかなと思っていますがね